<< <通常国会>野党、日程協議に応じず(毎日新聞) | main | 「清水の舞台」でも放水訓練 文化財防火デー(産経新聞) >>


  • 2010.06.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



足利再審で22日再生された録音の抜粋<1>(読売新聞)

 宇都宮地裁での足利事件再審で再生された森川大司検事(当時)による取り調べの録音テープの主な内容は以下の通り。【1992年12月8日分】森川 起訴しているAちゃんの事件(足利事件)。あれは、君がやったことに間違いないんじゃないのかな?菅家 違います。森川 ええ?菅家 違います。森川 違う?菅家 はい。森川 ふーん。菅家 いいですか? よくわかんないんですけど、何鑑定っていいましたっけ?森川 DNA鑑定。菅家 そんなこと聞いたんですけど、でも自分じゃ全然覚えないんです。森川 だけどDNA鑑定で、君の精液と一致する精液があるんだよ?菅家 全然わかんないんですよ。本当に。森川 え?菅家 絶対違うんです。森川 違うんですって言ったって、君と同じ精液を持ってる人が何人いると思ってんの? それからAちゃんの下着の中にね、陰毛がついていたんだよ。菅家 はい。森川 これも君と一致するんだよ。菅家 違う。森川 違うと言うんだけれども、君の精液だって、現場にあったものと一致しているし、陰毛の形だって一致しているし。それから陰毛の血液型まで一致しているんだよ。菅家 (沈黙25秒)森川 それから、Aちゃんの身体に唾液(だえき)がついてるんだよね。菅家 (沈黙10秒)森川 いろんな意味で一致しているんだけどね。菅家 (沈黙10秒)森川 今まで認めてたのが、なんで急に否定する気持ちになったの?菅家 (沈黙5秒)森川 僕はずるくなれと言ったわけじゃないんだ。菅家 (沈黙)森川 起訴してるAちゃんの事件については、君が認めたから起訴したっていうわけじゃないんだよ。他に証拠があるからだよ。菅家 (沈黙17秒) 

 録音の抜粋<2>は こちら

【中医協】先進医療12技術の保険導入を了承(医療介護CBニュース)
「謝って下さい、お願いします」菅家さん謝罪を懇願 足利再審(産経新聞)
両陛下、交通安全中央大会にご臨席(産経新聞)
阪神大震災機に「直下型」研究 仕組み解明や都市計画活用は途上(産経新聞)
八ッ場ダム、国交相と住民が24日に初対話(読売新聞)


  • 2010.06.18 Friday
  • -
  • 16:51
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
リンク
携帯ホームページ
探偵事務所
情報起業
無料携帯ホームページ
競馬情報
債務整理・自己破産
2ショットチャット
情報商材レビュー
自己破産
selected entries
archives
recent comment
  • <殺人>17歳の少年、父親殺害か 大阪・鶴見区(毎日新聞)
    とろろいも (01/17)
  • <殺人>17歳の少年、父親殺害か 大阪・鶴見区(毎日新聞)
    オリンキー (01/03)
  • <殺人>17歳の少年、父親殺害か 大阪・鶴見区(毎日新聞)
    晶太郎 (12/20)
  • <殺人>17歳の少年、父親殺害か 大阪・鶴見区(毎日新聞)
    ゴンボ (12/17)
  • <殺人>17歳の少年、父親殺害か 大阪・鶴見区(毎日新聞)
    パイン (12/12)
  • <殺人>17歳の少年、父親殺害か 大阪・鶴見区(毎日新聞)
    ばきゅら (12/08)
  • <殺人>17歳の少年、父親殺害か 大阪・鶴見区(毎日新聞)
    俊之 (12/04)
  • <殺人>17歳の少年、父親殺害か 大阪・鶴見区(毎日新聞)
    ポコラーニャ (11/25)
  • <殺人>17歳の少年、父親殺害か 大阪・鶴見区(毎日新聞)
    れもんサワー (11/21)
  • <殺人>17歳の少年、父親殺害か 大阪・鶴見区(毎日新聞)
    ぱたぱた (11/09)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM